Back to Pocket Concierge
日本語
English (US)
简体中文
Contact Us
サインイン
ポケットコンシェルジュについて
ポケットコンシェルジュとは
ポケットコンシェルジュを利用できるパソコンの環境を教えてください
携帯電話、スマートフォンからアクセスできますか?
コンシェルジュの営業時間について
会員登録
会員登録をするには?
サービスは無料ですか?
パスワードの再設定方法
メールアドレスの変更方法
会員登録の確認メールが届かない
Facebookとのアカウント連携について
8件の記事をすべて表示
ご予約について
テイクアウトについて
予約の確定メールが届かない
予約をするには
予約の流れについて
予約ができない場合
予約の変更について
10件の記事をすべて表示
決済について
返金について
スマート決済について
領収書について
オーソリゼーション(与信照会)とは
セキュリティコードとは
ご利用可能カードについて
空席通知について
空席通知について
空席通知をうけとるには?
ウェイティングリスト機能について
ウェイティングリスト機能とは
ウェイティングリストの登録方法
待機指定日について
ウェイティングリスト申請の完了メールが届かない
ウェイティングリストの取消し方法について
当日のご来店について
当日予約について
当日来店について
その他
年末年始の営業について
新型コロナウイルス感染症への対応について、ご予約の皆様へお願い
クーポン(ご優待券)について
ポケットコンシェルジュからのメールが届かない場合
メールマガジン、空席通知の配信停止について
キャンセルポリシーについて
メンテナンス情報
2019年9月30日~2019年10月1日 メンテナンス情報
メールアドレスの変更について
2019年4月23日 メンテナンス情報