領収書について

※通常予約の領収書について

領収書につきましては、ご予約の申請をされる際に、ご希望の有無をご設定ください。
ただし、ご選択されるお支払い方法により、発行方法が異なります。

・オンライン決済をご選択の場合
「有」をご選択の場合は、ご退店いただいた後に店舗側での追加決済処理が完了したタイミングで届く、「決済完了」のメール本文中のリンクよりダウンロードいただけます。
「無」をご選択の場合は、決済完了のメールは届きますが、ダウンロードのリンクがございません。

・店頭決済をご選択の場合
「有」をご選択の場合は、ご指定のお宛名にて店頭で発行させていただきます。
「無」をご選択の場合は、店舗からも弊社からも発行はございません。

決済完了のメールが迷惑メールフォルダにも届いていない、もしくは削除されてしまった場合は、ご自身の「ご予約履歴」より、ご希望の店舗の来店日時をクリックいただき、ページ中腹にございますダウンロードのボタンよりPDFファイルをご取得いただけます。

なお、領収書の金額・お宛名を分けられたい場合は、お宛名のご希望をご要望欄にご記入ください。
お食事後にご変更されたい場合は、弊社コンシェルジュまでお問い合わせくださいませ。


※「ごひいき予約」の領収書について
「ごひいき予約」のご予約フォームには領収書のご希望を入れていただく設問がございません。
領収書をご希望の場合は、弊社コンシェルジュまでお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。