ご来店予定日前日までのキャンセルは、サイトの「ご予約履歴」より受け付けております。
キャンセルのご申請をいただいてから、店舗側がキャンセルを確認した時点でキャンセル完了となります。
- 来店日前日の18時までのキャンセル方法
「ご予約履歴」>「ご予約の詳細」>「ご予約キャンセル」よりご申請ください。
※「ご予約履歴」はこちらからご確認いただけます。
https://pocket-concierge.jp/reservations?locale=ja
- 来店日前日の18時以後のキャンセル方法
ご予約いただいた飲食店へ、直接お電話にてご連絡をお願いします。
※飲食店の電話番号は、予約確定メールおよび前日リマインドメールにてご確認いただけます。
◆新型コロナウイルス感染症の影響により予約がキャンセルになる場合
キャンセルが必要な場合は、キャンセル申請を受けた時間を特定するため、以下の方法にて、キャンセルの旨をご連絡ください。なお、ポケットコンシェルジュの電話では受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。
なお、理由の如何に依らず、予約をキャンセルした場合は規程通りにキャンセル料が発生いたしますのでご留意ください。
0 コメント