ウェイティングリスト申請の完了メールが届かない

会員登録時の確認メールを含む、ご予約の確定メール、問い合わせへの返信メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
なお、キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)にてご登録されている場合は、キャリア毎のセキュリティ設定が影響している可能性がございます。
gmailやYahoo等を含む、PCメールアドレスのご登録をお願いいたします。

・パソコンの場合
①入力したメールアドレスに間違いがある
メールアドレスをお確かめのうえ、再度登録をお願いします。新規会員登録はこちら

②迷惑メールとして認識されている
ご利用のセキュリティソフトやメールサービスに、迷惑メール防止機能が付いている場合、
迷惑メールフォルダに振り分けされた可能性があります。

迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトの設定を確認のうえ、
下記のアドレスを受信可能として設定してください。
info@pocket-concierge.jp
support@pocket-concierge.jp
ドメインのみを設定される場合は、@以降をご入力ください。

③お使いのメールアカウントの容量が制限を超えている
ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やす、
もしくは不要なデータを削除してください。

④通信状態でメールの受信が遅れている
しばらくお待ちになってからメールの受信を確認するか、サービスプロパイダにお問い合わせください。


・携帯電話の場合
ご自身で、迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、
特定のメールは受信しないよう、設定されていることがあります。
設定を確認のうえ、上記のアドレスもしくは[@pocket-concierge.jp]のドメインを、
受信可能として設定してください。

※設定方法は、ご利用の携帯会社・機種によって異なります。
お使いの携帯電話の説明書をご確認ください。ご不明な点は、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。