予約ができない場合

ご予約申請ページからご予約申請の完了ができない場合、以下の点にご注意ください。

・情報が正しく入力されていて、各項目のチェックマークがゴールドになっているか。
・電話番号の間に- (ハイフン)が入っていないか。(ハイフンを入れず、番号のみをご入力ください。)
・お支払いにご利用いただけるカードか。(VISA, MASTERCARD, DINERS AMEX, JCBのみ対応しております。)
・カード情報が印字通りに入力されていて、有効期限や限度額に問題がないか。
・店舗からのお願いとご予約の注意事項の下のチェックボックスをクリックしたか。

上記の内容に問題がなくてもご予約申請が完了できない場合は、ご利用環境(ブラウザや電波環境)に問題がある可能性がございます。
Internet Explolerでは正しく動作しない場合がありますので、電波環境の良い状況にてSafariやgoogle Chrome、Firefox等でご利用ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。