クーポンについて

クーポンはご紹介キャンペーンや他企業とのタイアップにより行われるキャンペーンにてご取得いただけます。
ご予約申請の際に、お持ちのクーポンがあれば、任意でご予約にクーポンを適用させることができます。

クーポンをご利用いただきますと、コース代金×ご人数の合計金額より、ご利用されたクーポンの額が差し引かれ、ご登録のカードに請求させていただきます。
ただし、特別な定めのないかぎり、クーポン同士の併用は不可とさせていただいており、一度ご申請をいただいた後から、弊社側にてクーポンを適用させることはできません。
また、クーポンを利用した別々のご予約申請を、一つのグループにまとめることはできません。複数のご予約の統合をご希望の場合は、代表者の方のご予約の人数を変更させていただき、その他のご予約申請はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、ご予約が不成立となったり、クーポンの有効期間中にキャンセルが行われた場合には、クーポンは返還されます。
万が一クーポンの有効期限外に不成立となったり、キャンセルが行われた場合には、クーポンは返還されませんので、ご注意ください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。