キャンセルポリシーについて

ポケットコンシェルジュのキャンセルポリシーは、ご予約日の3営業日前から2営業日前までのキャンセルに対し、お申込みのコース代金の50%を頂戴し、ご予約日の前日および当日はお申込みのコース代金の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
なお、店休日等の設定により、換算日がずれる可能性もございます。詳しくは利用規約の第5条 8をご確認ください。

また、店舗で特別な定めのある場合は、そちらを優先とさせていただきます。

ご予約の際に、必ず「お店からのお願い」をご確認ください。

※ご予約確定のメールが届いていない、確認されていないなどの理由により生じた損益に関しては、弊社では補償できかねますのでご注意ください。

 

◆予約の方々へのお願い【2022年12月29日更新】

新型コロナウイルス感染症の影響により予約がキャンセルになる場合

キャンセルが必要な場合は、キャンセル申請を受けた時間を特定するため、以下の方法にて、キャンセルの旨をご連絡ください。なお、ポケットコンシェルジュの電話では受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • 来店日前日の18時までのキャンセル方法

「ご予約履歴」>「ご予約の詳細」>「ご予約キャンセル」よりご申請ください。

※「ご予約履歴」はこちらからご確認いただけます。

https://pocket-concierge.jp/reservations?locale=ja

  • 来店日前日の18時以後のキャンセル方法

ご予約いただいた飲食店へ、直接お電話にてご連絡をお願いします。

※飲食店の電話番号は、予約確定メールおよび前日リマインドメールにてご確認いただけます。

なお、理由の如何に依らず、予約をキャンセルした場合は規程通りにキャンセル料が発生いたしますのでご留意ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。