メールアドレスの変更について

【重要】

6月4日(火)に予定しておりましたメール配信システムの変更は、2019621日(金)に延期させていただきましたので、引き続き現在お使いいただいている変更前のメールアドレスをご利用ください(変更後に予定しておりますメールアドレスで変更日前にご連絡を頂戴しても確認できません)。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

当サービスから配信しているメールアドレスの変更前後の内容、および皆さまにご留意・ご対応いただきたいことは、下記のとおりです。

  • 当サービスから配信しているメールアドレスの変更前後の内容

変更前

変更後

info@pocket-concierge.jp

info-pocketconcierge@aexp.com

support@pocket-concierge.jp

  • 皆さまにご留意・ご対応いただきたいこと

・ドメイン指定受信を設定されている場合は、受信設定をお願いいたします。

・ドメイン変更後、ウィルスソフトなどのセキュリティ設定により、メールが自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。当サービスからのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認いただき、受信許可の設定をお願いいたします。

・予約の申請等で万が一メールが届かない場合は、予約履歴から予約状況を確認するか、お問い合わせにてご連絡をお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。