日頃よりポケットコンシェルジュのご利用誠にありがとうございます。
当サービスの一部において、アクセスできない現象が発生しておりました。現在は復旧しており通常通りご利用いただけます。詳細は以下をご確認ください。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
<発生していた事象>
ポケットコンシェルジュサイトにアクセスできない
<発生期間>
2021年8月17日 2:00頃~ 2021年8月18日 11:30頃
暫定対応としてアクセス可能な別のURLをご案内させていただきましたが、現在は通常のURLをご利用いただけます。
ポケットコンシェルジュサイト:https://pocket-concierge.jp/ja/
なお、今回の事象はご利用状況の改善を目的としたアップデートに基づくトラブルであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスでないことを確認しております。また、このトラブルによる個人情報の漏洩は生じておりません。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、サービス向上に向け取り組んでまいります。引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
ご質問等ございましたら、お問い合わせ窓口もしくはメールにてお問い合わせくださいませ。
<お問い合わせ窓口>
Mail: info-pocketconcierge@aexp.com(対応時間:10:00 ~ 19:00)
ポケットコンシェルジュ
カスタマーサポート
0 コメント