この度、すべてのお客様により安心してカード決済をご利用いただくため、
決済システムを「Stripe」へ変更することになりました。こちらの変更により、下記日程にてメンテナンスを実施させていただきます。
【メンテナンス日程】
2022年1月12日(水)午前6時~10時頃
メンテナンスは無事に完了し、現在ご予約可能となっております。
【メンテナンス終了後の変更点】
セキュリティ強化を目的としたシステム変更に伴い、以前クレジットカード情報をご登録いただいているお客様を含め、ご予約の際にカード情報の再登録が必要となります。
お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、システム変更後にご予約の際は、
カード情報の再入力していただくようお願いいたします。
【変更詳細】
内容 |
1月12日午前10時までに 予約申請された方 |
1月12日午前10時以降 予約申請された方 |
決済サービスシステム |
GMOペイメントゲートウェイ |
Stripe |
ご利用可能なカード
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VISA / Mastercard / AMERICAN EXPRESS/ JCB/ Diners |
変更なし |
カード明細請求元 |
ポケットコンシェルジュ または Pocket Concierge |
変更なし |
来店日の変更 |
来店日の変更をお受付できない場合がございます。その際は、弊社よりご案内差し上げます。 |
通常通り承れます。 変更希望の場合は、ご予約履歴よりお問い合わせください。 |
予約キャンセル |
ご利用の店舗のキャンセル ポリシーを確認ください。 |
ご利用の店舗のキャンセル ポリシーを確認ください。 |
【決済システムに関する質問】
質問内容 |
回答 |
【決済サービスの変更について】 |
|
決済サービスを変更した理由を教えてください。 |
すべてのお客様により安心してカード決済をご利用いただくため、 2022年1月12日より決済サービスを切り替えさせていただきました。 |
新しい決済サービスの名前を教えてください。 |
2022年1月12日より、決済サービスは「Stripe」へ変更させていただきました。 |
システムメンテナンス期間は? |
2022年1月12日午前6時~10時頃です。 |
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【クレジットカード登録について】 |
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使用できるカードは? |
決済サービス変更前と変わらず、 |
以前使っていたカード情報が消えている。 |
お客様の利便性やより安心してクレジットカード決済をご利用いただくため、2022年1月12日より決済サービスを切り替えさせていただきました。 |
以前使っていたカード情報が消えている。 |
2022年1月12日より決済サービスを切り替えさせていただきましたが、あいにくこれまでご利用いただいておりましたクレジットカードの情報は、以前の決済サービスにのみ保持されておりましたので、現在は弊社で情報を持ち合わせておらず、お客様に再度ご登録いただく必要がございます。 |
以前使っていたカード情報が消えている。 |
2022年1月12日より決済サービスを切り替えさせていただきましたために情報が削除されております。 これまでご利用いただいておりましたクレジットカードは、以前の決済サービスにのみ情報が保持されております。 |
どこからカードを登録できますか? |
ログインいただき、アカウントページよりご登録いただけます。 |
カードの登録ができません。 |
カードが登録できない場合、以下の可能性がございます。 |
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【予約について】 |
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予約をしているが、決済のカードを変えてほしい。 |
コース代金は事前決済しておりますため、追加分のみ別のカードへ変更は可能でございます。 |
予約内容を変更したい。 |
差額のみでの返金・請求ができかねますため、一度全額返金のうえで、再度正しいご料金を請求させていただきます。 |
キャンセルしたが予約を復活させたい。 |
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予約内容を変更したい。 |
差額のみでの返金・請求ができかねますため、一度全額返金のうえで、再度正しいご料金を請求させていただきます。 |
領収書はどこから確認できますか? |
店舗側での決済確定時に送られる自動送信メールもしくは、 ご自身のアカウントページよりご確認いただけます。 |
ウェティングリストに登録をしたが、どうなりますか? |
ご登録日や来店希望日によって、再申請やカードの再登録が必要な場合がございます。 |
本件に関するご質問等ございましたら、
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