新型コロナウイルス感染症への対応について、ご予約の皆様へお願い

新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

◆諸外国からの入国者の方々へのお願い【2022年12月29日更新】

日本入国当日での予約はご遠慮ください。

フライトなどで交通機関の遅延により、当日来店が遅れる可能性があるため、日本に到着される当日の予約はお控えください。

日本政府から、一部の国からの入国制限が発表されている状況に鑑み、当該地域から入国された方、ご体調の優れない方や、身の回りに体調不良の方がいらっしゃる方は、一定期間を空けてご来店くださいますよう、お願い申し上げます。

 

◆予約の方々へのお願い【2022年12月29日更新】

新型コロナウイルス感染症の影響により予約がキャンセルになる場合

キャンセルが必要な場合は、キャンセル申請を受けた時間を特定するため、以下の方法にて、キャンセルの旨をご連絡ください。なお、ポケットコンシェルジュの電話では受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • 来店日前日の18時までのキャンセル方法

「ご予約履歴」>「ご予約の詳細」>「ご予約キャンセル」よりご申請ください。

※「ご予約履歴」はこちらからご確認いただけます。

https://pocket-concierge.jp/reservations?locale=ja

  • 来店日前日の18時以後のキャンセル方法

ご予約いただいた飲食店へ、直接お電話にてご連絡をお願いします。

※飲食店の電話番号は、予約確定メールおよび前日リマインドメールにてご確認いただけます。

なお、理由の如何に依らず、予約をキャンセルした場合は規程通りにキャンセル料が発生いたしますのでご留意ください。

 

リンク集

新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房)

https://corona.go.jp/

新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省) 
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html 

各都道府県の新型コロナウイルスに関するお知らせ・電話相談窓口(内閣官房)
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/corona_news.html 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。