テイクアウトについて

テイクアウトの予約をご利用いただく場合、以下の点にご注意ください。


【ご予約方法】
・テイクアウトをご希望のお客様は、通常のご予約と同様にカレンダーより受け取りのお日にちを選択いただき、希望される人数(数量)をお選びください。
・1回のご予約につき、1種類のメニューのみのご注文となります。複数種類ご希望の場合は、複数回に分けてご予約が必要となります。
・アレルギーやお苦手に関してのご記載は可能ですが、原則対応致しかねますので、予めご了承ください。また、アレルギーやお苦手の内容や度合いによってはお断りさせていただく可能性がございます。

【お受け取り方法】
・ご予約が完了しましたら、予約の日時に店頭にて商品をお受け取りください。
・商品お持ち帰り後は賞味期限に関わらず、お早めにお召し上がりください。
・店頭での商品の受取のため、ご予約のお時間にお店にご訪問ください。

万が一、早すぎる到着や遅刻された場合、お渡しできない可能性もございますので、予約のお時間にお越しくださいますようお願い致します。

 

【キャンセルポリシー】
食材の準備や受け入れ数の関係上、キャンセルポリシーは通常のご予約と同様のポリシーが適用されます。

 

特定商取引法に基づく表記はこちらをご覧ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。