ポケットコンシェルジュでは、聴覚や発話に困難のあるお客様へ向けた電話リレーサービスのお問い合わせにも対応しております。
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある人(以下、きこえない人)と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができる、法律に基づく公共インフラサービス で、24時間/ 365 日、双方向での利用、緊急通報機関への連絡も可能となります。
電話でのお問い合わせ
03 6625 9221 (営業時間 10:00~19:00)
文字でのお問い合わせ
問い合わせ窓口
*(一財)日本財団電話リレーサービスが提供するサービスでは、ご利用には事前登録が必要です。
登録方法や利用料金等、詳細はこちらをご覧ください。(外部サイトに移動します)
0 コメント